結婚記念 ※>(^_^*('-'*/†\

2010年3月26日金曜日

家族のこと

今月で結婚10周年 (^-^)∠※PAN!

うちのカミさん、ケチくされの貧乏性
「お祝いに何が欲しい?」って聞いても的を得ない答えが帰ってくる

「それなら・・・」と、旅行を提案
すると「札幌に泊まりで飲み歩きたい」と・・・ 凵ヽ(^∀^*)ゞ
そんな安あがりで良いの?
「実家近いんだし、いつでも行けるじゃん」とも考えたが、
それはそれで気を使うらしい


じゃぁ豪勢に高級料理でもと思いきや「串鳥に行きたい!」って!?
結婚前に良く行ってた安くて美味い焼鳥チェーン (*^_^)o-@[]@[]@-
カミさんの大のお気に入り
札幌離れてから最近まで度々「機会があったら行きたい」って言ってたなぁ・・・

かなり格安な結婚祝いになった
明日は札幌でウィンドウショッピングでもして、
目に付いた物を何か買ってやろう ♡(〃∇〃)ノ由☆Present