モウレツウゥゥゥ≡。.*:。'・゚:+"。≡ ゴォォォォ

2010年1月26日火曜日

自分のこと 息抜き

本日、早い仕事あがり (¬¬)マタ?
しかし、外は猛吹雪き
今日も写真撮影はあきらめる

昼寝でもしようかと思ったが
カミさんより除雪&ぷりんの散歩指令 (оД〇;)ゲッ!!!
ゴネながらも夕方暗くなってから行動開始


ISO1600の手持ち撮影でブレブレ
吹雪の様子伝わりますか?

ぷりんは雪が降ると元気になる
散歩に出るやひっぱるひっぱる・・・ ≡`X´▼ドリャァァァ
「ど~れ」と、ためしに一緒に走ってみると
とまらないとまらない・・・
引きずられること30分 ≡└○┘ギャァァァ

(;´Д`)'`ァ'`ァになりながら
次っ除雪
雪が山もり
おもいおもい・・・
汗だくでフラフラになった

「5kgくらいやせたのでは・・・」と
医療従事者らしからぬセリフが頭にうかんだ  (`∩´)ノダメヤン
体重計に乗ってみたが全く変わってなかったっす(当然)