最近TV観てない・・・(@゜Д゜@;)アラ?

2010年1月13日水曜日

家族のこと 息抜き

観たい番組はあるんだけど、なかなかタイミングが合わない
「コードブルー 2nd season」は録画したが、未だ観ていない

仕事から帰ると、冬休み中の娘がTVを占拠しやがる
昼間は勉強、自由研究、習い事に遊びと目白押し
だから夜しかTV観る暇ないんだと ε=(`δ´ )フンッ

何を観ているのかというと「ドラゴンボールZ」のDVD


うちのカミさん「ドラゴンボール」好き
小さい悟空がかわいいんだと
オレも若いころはコミック全巻持っとった
DVDレンタルして全26巻153話を
娘にも見せてやった  (::: :ゝ)クリリン

昨春よりドラゴンボール「Z」のTV放映20周年記念版で
ドラゴンボール「KAI」なるものが始まった
娘には「Z」は見せてなかったんで、毎週日曜日を楽しみにするようになった

一緒に観ていたオレ
先のストーリーを知っているだけあって、
毎週1話およそ30分ずつの遅い進行に耐えられなくなり、
ドラゴンボール「Z」もDVDレンタル開始してしまった
毎週1本6話ずつの進行に大満足
現在33巻
ようやく「セル」が死によった 
カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆