遅ればせながら・・・ (*>∀<*)ノ

2010年1月23日土曜日

息抜き

誕生日早々の抜歯のダメージが「少し」良くなったんで、
延期となっていたバースディパーティを「強行」しました (^3^)iii~~
本当はまだちょっと痛いけど・・・(>_<)

うちのカミさん
普段は財布の紐を締めまくって、
発泡酒 or 第3のビールしか飲ませてくれない ψ(`ヘ´)√
ツマミももやし系手作りか安売りのスナック菓子が主流

今日ばかりは好きなビールとつまみのリクエスト聞いてくれた
ビールは「サッポロ クラシック」(北海道限定)



昨年秋に「富良野VINTAGE」なるものが期間限定発売
富良野スキー場でも観光客が飲んどった 凵ヽ(^∀^*)ゞ

気になったのでリクエストしたが、
もうどこにも売ってなかったそうな (x_x)ザンネン

ちなみにオレの好きなおつまみ
昔は鮭トバだったが、価格高騰で断念
今はカマンベールチーズが第一位 (*゚∀`)ノ⌒<※

チーズは全般好きで、ブルーチーズなんかも良いが
ビールにはやっぱりカマンベールでしょう (^¬^)ジュルッ…!
電子レンジで「チンッ」して野菜スティックつけて食べたらおいしいっすヨ