撮影行ってないないなぁ (´・ω・`)ボー・・・

2010年1月7日木曜日

写真

αの最安機とキットレンズしか持たないオレだが撮影意欲はある
しかし、天候には勝てない *:'゚。.*:゚{{{(/+o+)/}}}・'゚゚:。'・゚ゴォォォォ

最近、明るいレンズが欲しくなってきた
αマウントのままでレンズ集めをするのが当然と思っていたオレ
しかし最近、SONYのαに対する将来の展望が見えてこない (*´О`*)ダイジョウブ?

SONYのハワード・ストリンガーCEOの新年の挨拶
http://www.sony.jp/mail/mysony/feature/20100107/index.html?






αの話がまったく出ていない
昨年は他メーカーが次々と意欲作を世に送り出しているのに、
レンズも本体もパッとしたものは出てこなかった (~ε~)ン~ビミョウ~

当初、諸先輩の意見に耳を貸さずαにした理由は、
キャノニコの2大巨頭に割って入るだけの力がSONYにはあると思っていたからだ
将来、中級機やハイアマ機への乗り換えという夢も託せると考えていたのに・・・

今になって、マウント変更を本気で考えている
だからレンズ購入はおあずけっす See y(^o^)u!