【拡散希望】緊急!...ってほどではないけど告知(苦笑)

2019年2月27日水曜日

お仕事 お勉強 息抜き

拡散希望!
皆さんのお力をお貸し下さい
...って、ちょっと大げさだったかな(笑)

2019年3月23日(土)~24(日)に
日本臨床工学技士会主催で
「第1回 キャリアアップ研修会・中級」が開催されるよね
全国津々浦々から、
管理職経験者や中堅キャリアをお持ちの方々が集うという、
なんだか珍しい機会?

記念する第1回目ということもあるので、
本研修会の講師でもあるともにゃんさんが、
親睦の場を設けたいと考えいただいたようなんだけど、
参加者をどうやって募ったら良いかお悩みの様子(汗)

研修会の主催は日本臨床工学技士会だから、
事務局が参加者(の連絡先)を把握しているだろうけど、
親睦会(飲み会)やるから教えてくれと!言ったところで、
個人情報だから、教えてくれるはずもなく...(苦笑)
 アッカンベー(σ´┳ ̄)  (人Д`゚)゚。オネガイ

なので、SNSやブログなど
あらゆるチャンネルを駆使して、
親睦会やるど〜!と
原始的に拡散してみることになった!?(苦笑)

参加対象は、当研修会の講師及び参加者のみならず、
今回は参加できなかったが、今後、参加を予定している方、
全国津々浦々の中堅どこと親睦を深めてみたいなぁ...という方
等々...幅広く募集(笑)

参加登録は、下記フォームより必要事項を入力して送信!
https://goo.gl/forms/xGcFIcTPKVKHwj6E3

申し込み締め切りは、
2019年3月15日(金)24:00までだよ!【訂正】
申し込み締め切りを2019年3月8日(金)まで、
先着50名までと変更させていただきました。(2/27 8:00現在)



開催予定は、
研修初日(3/23)の講義終了後の19時頃から、
場所は研修会会場(御茶ノ水)周辺を予定

前述したように、この親睦会は、
一部の方の思いつき(?)で企画されたこと(笑)

日本臨床工学技士会は研修こそ主催してるけど、
この親睦会とは無関係なので、
間違っても問い合わせしないようにネ(苦笑)

多くの臨床工学技士の方々の目に止まりますよう、
このブログをご覧の皆さんには、
拡散(シェア、リツイートなど)のご協力をお願いいたします <(_ _)>