ぷぅちゃんのお風呂 ~~▼ ̄∇ ̄A▼~~ イイユダナ~♪

2014年9月11日木曜日

ブログネタがなく、更新が滞っておりました(汗)

あまり間を空けると忘れられてしまうので、
ぷりんの入浴シーンでもアップしておきます ヾ(-_-;)イランイラン

ぷぅちゃんはお風呂が大ッキライ

しばらく放置すると、すこぶる香ばしい匂いとなるので
1ヶ月に1度はシャンプーしたいのだが、
お風呂に入れるのは、とにかく大変(汗)

普段、散歩が終わって、家に入る際の足洗いも、
風呂場に導き入れるだけでも毎度、苦労する

シャンプーをする際なんかは、
それなりに準備を整えていると、
勘ぐってしまい、逃げ惑う始末(汗)
コラッマテ〜ε=(; ̄□ ̄)ノε= ▼; ゜Д゜▼イヤジャ〜ッ

嫌がるぷりんを、ようやくフン捕まえて、
風呂場に閉じ込めたところ...恐怖に慄いておった(苦笑)
▼>н<;▼クッソーッ
一気にシャワーをかけて、全身を濡らしたら
ようやく観念した模様... ▲=ω=;▲ドヨ〜ン

シャンプーで手洗い...
毛がペッタンコになったら、
随分、細身になったね(笑)
なかなか目脂がとれない
餌のせいだろうか?
仕上げにプルプルプル... {{{▼>☓<▼}}}}ブルブルブル
「ようやく終わった〜」と思ったのか、
今度は「早く出せぇ〜」とばかりに、唸りまくる始末
シャンプー後の風呂掃除が大変(汗)
排水口が詰まるほどの抜け毛...
 ソフトボール大はあった
風呂あがりがまた大変
バスタオルで拭いて、ドライヤーをかけたいのだが、
嫌がって暴れまくる始末 ε=o▼`Д´*▼o=3イイカゲンニシロ〜ッ!

仕方ないので、サッと乾かした後は、扇風機の前に放置
1時間ほどで乾燥...フッカフカになりました
この後、散歩に連れていったら、草むらでゴロゴロ(汗)
シャンプーの残り香が嫌なようで、
草の匂いを染みつけておった(苦笑)
せっかく洗ったのに、1時間と保たなかった(汗)
再び香ばしい匂いになってしまいました orz