一人では無理だよね... <(××)>スベテカカエコムノハムリ

2015年9月2日水曜日

お仕事 写真

新クリニックのオープンに向け準備に大忙し
キーッo(`Д´*)oウガー=3

昨日は、パンフレットに載せる写真を
プロのカメラマンが来て撮影 (-。【◎】☆

高い金払わんでも、オレが撮ってやる!
...って言ったんだけど、信用されていないらしく
あっさり却下 (-ω-;)彡ヒュー

プロの撮影を覗いき見してたけど、
オレの安機材とは大違いな装備だったな...

チョット悔しいので、
自分のカメラを持ち込んで、隠れて試し撮り
...ρ(。。、イインダ,ドウセ...
新クリニックのホームページを自作中なので、
そちらにでも使ってみよっかな(笑)

この撮影のため、前日まで搬入・設置で
散らかったままだったのを、
撮影当日朝、休日にも関わらず、
職員の有志諸君が自主的に出勤して
一斉に後片付け

オレ一人でやるのか?と焦っていたところだったが、
大助かり <(_ _)>カンシャカンゲキ...

この度の、開設準備は、たくさんの方々に助けられたな...
オレなんか5件目の立ち上げだから余裕...なんて言ってたけど、
一人の力では限界があるよね...規模が大きくなれば尚更

過去の開業では、建築や業者と言い争いしながら、
険悪なムードで進めることが多かったけど、
今回は、院長やオレのわがままを受け止めていただき、
意志の疎通も上手くできる方ばかりで、
スケジュール的にかなり切羽詰まっていたのだが、
何とか間に合わせることができた

一部、足を引っ張るような輩はおったけどね(苦笑)
(#`ο´)ノ"エックスセントカ,アールオートカ,クスリヤトカ...

この度は、透析液と密閉系の洗浄は、
ちょっと変わったことをするつもりでいたので、
調整に3日も費やし、本日ようやく完了

明日からは接遇研修やシステムの操作研修(汗)
週末は内覧会で、来週はリハーサルを経て、
再来週、いよいよ開業

まだまだ準備に奔走、やること盛りだくさん
オープンまで土日もすべて出勤
開設前に斃れるかもしれんな(汗)
ピッピッ√ ̄√ ̄\___ピイーーー (o_ _)o"バタッ~†