最近のお勉強 (´Å`;)シンドイ

2018年10月22日月曜日

お勉強 息抜き

ブログの更新、3週間もほったらかしてた(苦笑)
何をしてたのよ!って?

ブログの存在、忘れてた
∑(/-Δ―;)/エーッ

...と、言うのは半分冗談
Σ\(-□-;)ハンブンカヨ!

ずっとお勉強漬けだったんだよね
...つか、今も続いているんだけどね
_〆(´Д`;;;)・゚・ウヘーッ

通信制大学が4年次の後期に突入して、
残りたった2回の科目試験で
残り20単位(≒10科目)以上取得せなばならん
ウーン(`@_@’’;)マダソンナニ...
履修できる科目は、応用・発展という
難関科目しか残っていない!?
<(;`皿´;)>キーッ

これで単位落としたら、
1年延長=数十万円を追加で払わねばならないんだよね!?
アァ(/TДT)/~¥

かなり必死にやらないと、
ヤバイ状況なんだよね(汗)

...で、同時進行で
関連資格へもチャレンジ!

業務(医療)にも大学(情報)にも
関連する資格を目指していたのだけど
大学のお勉強と並行してやってるんで
試験勉強の時間が足りない(汗)
アッチモ〆(゚Д゚;≡;゚Д゚)φコッチモ

そんな中、一つだけようやくゲット!

8月にチャレンジした医療情報技師
が見事合格!
第1回試験にチャレンジして撃沈して以来、
自信喪失して十数年経つけど
一度も再受験せず
しかし、情報系大学で勉強しているうちに、
ちょっと自信ついたんで
再チャレンジして、見事合格を勝ち取った次第(嬉)
ヤリー(*≧∇≦)∠※*。・゚・*

でも、情報処理技術系の科目の成績が悪かったな...
この分野を重点的に大学で勉強してるはずなんだけどね orz

...で、もう一つ、別な試験にもチャレンジ!

情報処理技術者試験なんだけど
大学を始めてから、何度もチャレンジして
未だ合格できてない
(4回か?いや5回かも?忘れちまったわ:苦笑)
ヾ(- -;)オイオイ

その試験が昨日だったんだけど、
手応えまったくなし...また撃沈かも orz

だが、クヨクヨしている余裕はない
3週間後には、残り2回中の1回の
科目試験が待ち構えている(汗)
ヤスムヒマネェ!〆(。Д゚;≡;゚Д゚)φ

たまに息抜きで家飲みするくらいで、
遊びに行くどころか、家族サービスすら余裕がない状況(汗)
思うように酒飲めないのは苦しいもんだな
□\(-_- )コレヲサイゴニトナンドオモッタコトカ...