寂しい結婚記念日

2015年3月21日土曜日

家族のこと 息抜き

本日3月21日は15回めの結婚記念日

2000年(平成12年)3月21日に入籍...
「12321」って覚えやすいでしょ?
夫婦して忘れっぽいので、この日を狙って入籍したんです(笑)

...しかし、結婚記念日なんぞ、
今までロクに祝ったことなどない
外食もほとんどせず、
いつもの晩酌ビールと食事と肴のネタを
グレードアップしたくらいかな(苦笑)

だからなのか、折角の記念日だというのに、
カミさん、すっかり忘れていて
仕事で夜勤を入れてしまったと...!?
┐(-"- )┌プレゼントカッテヤラナイカラダロ

しかも、娘まで「Englishキャンプ」なる、
お泊りで英語漬けの合宿に参加するのだと...!?
┐(-"- )┌ムスメニハカンケイナイシ...

じゃあ、今晩はオレ一人?orz

イヤイヤ、まだこの方がいらっしゃった
σ▼- -;▼エッ...ワタシ?
だけど、寝てばっかり(苦笑)
Zzz。。▼-∂-▼グオォォ

しゃあないので、勉強もソコソコに
酒の肴を準備(笑)
☆ヾ(゚ロ゚ )ホンゴシイレルッテイッテタジャン!
大好きなガンダムシリーズのDVDでも観ながら
深酒して早々に寝るとします
イキヌキハテッテイテキニw(*^д^)ノ□