いつもエラそうに見てるだけ・・・ ( ゚σ・・ ゚)ホジホジ

2010年2月24日水曜日

お仕事

ACH-∑の専用回路に不具合報告あり自主回収となった
脱血圧ポートのエアフィルタから空気漏れがあったそうな
CRRTで長時間使用していての出来事らしい ( ̄σ。  ̄)フーン
DFPPなどの短時間の治療では問題ないと思われるが、
同じ型の部材を使用しているので回収の対象となる
VRADは早3例目
治療スケジュール途中だったので、代替回路待てず
急遽、装置ごと交換してもらうことに・・・
今度はプラソートIQ21 r(◎‐◎‐)ドレドレ




若い連中的にはコチラの方が使いやすいそうだ
ACH‐∑は"ほぼ"全自動のため、融通がきかないのだと言う (ノ`□´)ノ ┻┻クソッ

オレみたいな年寄りは装置が全てやってくれた方が楽だと思ってしまう
高見の見物を決め込んでいるヤツが論評しても説得力に欠けるが・・・ (-`ω´-o)ゝイヤ~