我が娘ながら <("O")>ホェ~

2010年2月21日日曜日

家族のこと

日、娘のピアノの発表会 ┣┓(ヾ'∇')ヾ┏━━┫♪ダダダーン!♪
先生やカミさんに練習不足を指摘されても、
一向にやる気を見せぬまま当日を迎えてしまった


こんなところで発表なんて、些か緊張しているかと思いきや
人前にでることが好きなので大丈夫だとのこと・・・ イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
ピアノやバトンなど人前に出て披露するようなこと
小さい時からやらせて馴らしてたからだろうな

オレなんか研究会の演者やるだけでグダグダになるのに (/ε\*)イヤン
そういえばオレ、小さい時は人前に出る機会なかったもんな・・・

ピアノの出来栄えはというと・・・
可もなく不可もなくというところでしょうか・・・ ("~")ウ~ム