せっかくの休日が・・・orzガクッ

2011年6月6日月曜日

家族のこと 自分のこと 息抜き

今日は娘の運動会の代替え日で、予め休みをいただいていた
運動会は無事終了したので、今日はゆっくり休める

本日は真夏のような陽気
久々に夏雲の入道雲を拝むことができ、
近くの林からは蝉の鳴き声が聞こえた

こんな日に一日中家でのんびりするのは勿体無いが
離島支援運動会などイベントの写真が手付かず、
Rawのまま1,000枚以上あるので、
今日はゆっくりと編集作業に没頭しよう

・・・と、思いきや、カミさんが
「洗車しないの?洗浄機が泣いているよ!」
庭の整備、まだ途中なんだけど・・・」 ( ̄^ ̄)ヤレヨ!
友達のところに遊びに行ったはずの娘が帰ってきて
「友達に約束すっぽかされた〜」
暇になったものだから
「庭で焼肉やろう!」 8(≧▽≦)8 パパ、アソボ〜
ぷりんはほったらしにされ
「ク〜ン、キュ〜ン」 。゚・▼≧□≦▼・゚。カマエ〜
・・・と、皆して勝手なことを言う始末

たまにはオレを一人にしてくれ! o(>w<)oモォ!

・・・と、騒いでいるうちに、あっという間に時は流れ夕方となる
「腹減った〜」と下りていくと、晩ご飯の支度がされていない
それまで庭イジリをしていたカミさんが
「面倒だから外に食べに行こう!」
娘「やった〜!」(@^▽^@)ヒャッホ〜
「じゃあ、運転お願いね」と車の鍵を渡されるオレ

30分ほどかけて、オレ的にはあまり好きではないFIVE STAR
満腹にはなったが、満足感が得られないまま時間切れ
そして、せっかくの休日も、休んだ気のしないまま終了! orz

寝るまでに何とかRaw現像を済ませ、
作品になりそうなものだけ写真館にアップしました
ご覧くだされ (・ω・)/ゼヒッ!