ちょっとHなお話 (*/▽\*)キャ

2011年10月6日木曜日

今日は受診のためお休みをいただいていたが
たった30分ほどで終わってしまい時間を持て余してしまったため
ぷりんの散歩をたくさんしてあげました ▼*^フ^*▼ワーイ

午前は近所の河川敷をおよそ1時間かけ
午後からは「ポン太」に会いに行ってきました


久々の再会で嬉しいのか、奇声をあげるポン太
しかし、やけに股間を気にしている
覗いてみると、ポン太の「イチモツ」が
赤々と大きくなっているではありませんか ▼*/▽\*▼イヤァン


やけにぷりんにマウントしようとする
するとぷりんが唸り声をあげ振り払う ▼`Д´*▼テメェ!イイカゲンニシロッ!

残念ながらぷぅちゃんは避妊手術済み
お相手はして差し上げられなくてヨ ▼~ё~▼~☆ゴメンネェ

それにしてもメス特有のフェロモン臭も出ていないはずなのに
ポン太はなぜ発情してしまったんだろう?