薄毛にお悩みの方 (;´・ω・`)

2010年1月25日月曜日

自分のこと

若い時のオレはデコっぱち
親父はデコハゲだった ☆ (。 。、 )テカッ
絶対にオレもデコハゲになるかと思いきや
なぜかてっぺんから薄くなってきやがった (。 。、 )☆コッチカ

数年前、薄くなり始めの頃
「リアップ」を使っていたことがあった


使ってみて3か月程たったある日突然
異常に頭皮がかゆくなった≧皿≦〃カユッ
湿疹などはなく見た目には異常がない
あまりのかゆさにリアップの使用をやめてしまった

デコハゲに使って産毛程度だが生えてきた知人がいる
彼にオレが断念した話をすると
「それは毛の生える前兆だ」と・・・ Σ(・д°)ナッ!!!
もう少し我慢すればよかったのだろうか?

それから数年
てっぺんハゲは地肌が丸見えなくらいに広がった (。-`ω´-)クッソ
現在、「サクセス」でこれ以上広がらないよう無駄な抵抗をしている

幸いなことに比較的背の高いオレは
あまり「上」から見られることはない
しかし、皆気づいてても口に出して言わないんだろうな・・・ (¬、¬)ジ