忘れてたぁ ヤバイヨ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヤバイヨ

2017年9月20日水曜日

お仕事 お勉強 自分のこと

認定資格の更新って、5年毎ってのがテッパン?

昨年、血液浄化専門臨床工学技士を更新して
一安心... (ヾ; ̄ω ̄)ヾヤレヤレ

...と思いきや、今春くらいに、
透析技術認定士の更新案内が来とった
(=△=;)ゲッ
認定資格をいくつも抱え込むと、
更新手続きが大変(汗)

ま、9月下旬までだから、まだ猶予あるな...

...と、この時点(春)では、
余裕ぶっこいていたんだけど、
つい先日まで忘れてて、
偶然にもこのハガキが目についたおかげで思い出し、
期限ギリギリになって、慌てた次第(汗)

更新手続きの書類をダウンロードして、
過去の参加証やら抄録やらを探して、
更新手数料振り込んで...
あ~面倒くさい、あ~忙しい
アレモ(。Д゚;≡;゚Д゚)コレモ

...と、ここで、また一つ、ふと思い出す...
そう言えば、MDICってどうしたっけ?
そろそろ更新時期だったような...?

財布の奥底に仕舞ってあった
認定証を取り出し、確認してみると...

有効期限、切れとるやないか~!?
(=。=|||)ガーン
あ~あ、勿体ない orz

救済処置みたいなものないんかな...

淡い期待を抱いて、
日本医療機器学会のホームページを確認してみた

すると、何と!
認定期間が半年延びているじゃないですか~っ!!!
超ラッキー!
オレってもってるぅ(笑)
ドダ(*´⌒`*)スゴイダロ

だが、締め切りは、すぐ真近...

急いで、更新手続きの書類をダウンロードして、
過去の参加証やら抄録やらを探して、
更新手数料振り込んで...
あ~面倒くさい、あ~忙しい(本日2度め)
アッチモ(。Д゚;≡;゚Д゚)コッチモ

...ということで、
今日は朝から、バタバタでした(汗)

皆さんも、事前によ~く確認してくださいねぇ(笑)
Σヽ(`д´)オマエダケヤネン!