2017年7月27日木曜日

儲かってません!~¥

...つか、儲けようともしてないけどね!

いきなり何の話かというと...

最近、このブログの問い合わせフォームから、
様々な問い合わせをいただいております。

学術的なこと、お友達申請、批判orお褒めの言葉等々...

オレの悪い頭でもお答えできる範囲で、
誠心誠意返答させてもらってます(笑)

でも、たまにカチンッ!とくる内容で
返信しないでスルーしたくなるようなメールもあって、
対応に苦慮(?)することも...(怒)

...で、最近、こんなメールが来てた
内容も去ることながら、
言葉遣いがね...(怒)

ホンモノの臨床工学技士でないことを願うばかり(苦笑)

ともにゃんさんTAKAさんまで引き合いに出して、
一体、何がしたいの?

「ワンタイムメールだから、さっさと返事よこしやがれ!」的な
自分勝手な輩に返答する義理はないのだが、
同様の内容の質問を過去にも頂いたことがあったので、
"この場"でハッキリお答えしておきます!(怒)

儲かりません!

...つか、

儲ける気はサラサラありません!

じゃあ、何で広告載せてるのよ...って?

デザインが寂しくなるから...!?

TAKAさんは、広告募集までしてるんで、
ブログ収入目的だろうけど...
オレのは、Google AdSenseの自動広告や
Amazonアソシエイトのウィジェットを追加しているだけ

デザインが少し華やかになるっしょ(苦笑)

でも、少なからずとも収益あるだろ?...って?

あるよ!

たったこれ↓だけね(苦笑)
Google AdSenseの証拠画像(笑)
年間でおよそ8千円程度(寂)

Amazonに至っては、
未だ一銭たりとも収入があったためしがない
...つか、連絡すら無いんで、ちゃんと設定されてないのかも(汗)

忘れた頃に、振り込まれる、ちょっとしたお小遣い的な...(笑)
これで一杯飲るのが至福なのよね~
(*≧∇≦)ノ凵゛リンジシュウニュウ、ウメェ!

このくらい許されて~
オダイカンサマ。(。>人<。)。ミノガシテケレェ~

これからも「ぐうたら臨床工学技士のしがない日々」を
どうぞよろしくお願いいたします(汗)
ヾ( ̄o ̄;)ホ、ホントニモウケルキハナイッスヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿