JHATのWebページ開設

2017年4月27日木曜日

お仕事 時事ネタ

ともにゃんさんのブログでも告知されとったけど、
JHAT(日本災害時透析医療協働支援チーム)
Webページが開設されとった
Webページの片隅で告知されとっただけだったもんね(苦笑)

300名の隊員登録を目指しているようだね
オレ、登録したっす(笑)
7月に東京工科大学・蒲田キャンパスで行われる
研修にも参加予定

この研修、日臨工の災害対策研修会
代用できれば良かったのに...と思ったのはオレだけかな?(苦笑)
この研修が登録を躊躇させる壁になっているかもしれないね
全国各地でくまなく開催するか、
eラーニングを活用できれば、
登録希望者が増えるかもしれないね

これから登録しようか迷っている方、
気になっている方は、
まずはQ&Aをご覧になるか、
気軽に問い合わせしてみると良いと思われます
イザ!災害支援...という矢先に、
ギックリ腰で迷惑かけないよう、
体調を整えとかないとね(苦笑)