今年度は手を抜きすぎたな (* ̄▽ ̄*)>テヘッ

2017年1月22日日曜日

お勉強 家族のこと 自分のこと 息抜き

昨日は四十七回目の誕生日 (^3^)iii~~

しかし、昨日今日と、これの日でもあった
今年度最後の科目試験(苦笑)

...なんだけど、
2年次に入って、基本情報技術者試験を
2度も受けるハメになったり、
gaccoをまた始めて見たり、
VA管理研修を受講してみたりと、
一見、頑張っているように見えるのだが、
肝心の大学のお勉強が覚束ず(汗)

...ま、酒の飲む暇あったら、
勉強しろってとこだけどね(苦笑)
コレダケハサボリマセン!(*≧∇≦)ノ凵゛

ギリギリになってから始めるものだから、
試験前数日は睡眠不足で、
前日は徹夜までしなくちゃ間に合わない始末
ネムクナイゾォφ(谷_谷)ネナイゾォ〜
1年次の勢いはどこへやら ε=(`⌒´)ヤルドォ

3年間で全単位(124単位)取るぞぉ!...なんて意気込んていたけど、
今回の履修科目の試験とレポートが通ったとしても、
ギリギリ半分の62単位ってとこだね (* ̄▽ ̄*)>テヘッ

3年次に挽回できるよう精進するとします(苦笑)

寝不足の上、明日から通常勤務で、
しばらく休みがないけど、
今晩は、試験終わりの慰労会と
遅ればせながらの誕生日祝いで
一杯飲って早々に寝るとします(笑)
ツカレテテモコレダケハハズシマセン!(*≧∇≦)ノ凵゛
娘が初めて自分のお小遣いで買ってくれた
誕プレのタンブラー...格別です(笑)