今年の冬は早すぎ!? 。彡゚。(- -;)゜゚彡゚。ブオォォォ

2016年11月6日日曜日

息抜き

今年は冬の訪れが早い(汗)

10月の下旬には、
すでに我が家のお庭は、こんな状態...
朝晩の気温は氷点下(汗)
もう根雪なんだろうな...と思ってたら、
昨晩、寝床に着く頃に、いきなりの大雨!?

こりゃ、雪が融けてイイや!(喜)
...と、喜んでいたのも束の間、
今朝、目覚めてみると、とんでもないことに!?
膝下くらいまで積もっとる!?
恐らく、未明の大雨が
気温の低下とともに雪に変わったのであろう
♬アメハヨフケスギニ川´3`)ユキエトカワルダロ♪byタツロウ

せっかくの休日は除雪から始まったのであった(苦笑)
雨降った後だから、重いのなんの(汗)
ワッセワッセ⊂-o(。Д゚;≡;゚Д゚)o-⊃゜ヌオォォォ

ぷりんは憎たらしいほど大喜び(苦笑)
へ▼〃'▽'〃▼ヒャッホ~

毎冬恒例、得意の
雪の中に顔を突っ込んで...
▼≧ヘ≦▼ウググ...

 プッハ~!▼*´0`*▼=3
楽しそうに遊んでいる姿見てたら、
イラっとしたので、遊び場を少し削ったった(笑)
ガ-▼=0=;▼-ン

...が、残りは死守
ヽ▼`皿´▼ノメッ
コヤツと無駄に遊んでいたら、
一向に進まない...1時間以上かけてようやく終了(汗)

本日、1回の雪かきで
人の背丈ほどの雪山ができるほど(苦笑)
重い雪をこんなに大量にかいたものだから、
ママさんダンプ(スノーダンプのことね:笑)が歪んじまった!?

しゃあないので、買い替えのため、
ホームセンターへ... アァァァ( TДT)/~¥

駐車場の隅っこは、既にこんな状態(苦笑)
オレと同じように除雪道具を買いに来られた方たちで
レジが混雑しとった(汗)
お目当ての、丈夫そうなダンプが
直前で売り切れてしまったので、
本日の購入は断念 orz

代わりに、こんなものを大人買い(笑)
汗だくになり、さらに腰まで痛めてしまったので、
自分へのご褒美ぃ(笑)
ナンノソノ~(*≧∇≦)ノ凵゛

北海道の冬本番は、これからです(苦笑)