七夕に肖る ・*:。.☆ミ//彡~[](人´∀`)☆.。:*・

2016年7月8日金曜日

時事ネタ 自分のこと 写真 息抜き

北海道も夏日が続いております(汗)

ぷりんは散歩中、ダラける始末
毛皮着てるから可哀想...▼_;xx▼_キュー
7月7日は七夕だね(北海道を除く)
短冊でも書いて、お願い事でもしよう!
ミ//彡~[](*∪人∪*)ササノハサラサラ♬...

ここで...!?
皆さんも、しっかり書いて、
お願い事してみましょう(笑)
短冊(笑)
...で、せっかくの七夕、せっかくの快晴なので、
月没を待って、超久々に天の川を撮りに行った
(-。【◎】☆パシャパシャ
流れ星までゲットしちゃって、
良いことありそう(笑)

セブンスターの木の駐車場では、
ヤンキーとギャル共が屯して、
織姫と彦星に肖ってナンパ祭り!?
キャー(*≧∇≦* ) ¬(▼▼*)ヘイヘイ
若いってイイね(苦笑)
撮影者が邪魔者のようなので、早々に別の場所へ移動(怒)

超久々に写真館アップです(笑)
(*^∀^)ノ゙ゴランニナッテ~