あら、お恥ずかしい(照)

2016年4月5日火曜日

ご挨拶 時事ネタ

このブログが、
こんなところで紹介されとった!?
http://jobthrough.com/me/contents/oyakudachi/blog

「けっして「ぐうたら」などではなく、リーダー的な立場で活躍している姿がうかがえます。」

...だって(照)

口ばっかりで、ホントにぐうたらなんですよ〜(笑)

ともにゃんさんやTAKAさん、
"元祖"ひとりごとさん(最近、同名のブログもあるようなので...)も紹介されてました

この記事の最後に
「ブログに書かれている内容は、臨床工学技士の方の個人的な見解です。臨床工学技士の業界のリアルな情報ではありますが、ブログによる情報は、一個人の意見として参考にするようにしましょう。」と...

他の方々のブログはともかく
オレのは、転職活動されている方々の参考にはならんだろうな(苦笑)