ともにゃん襲来! ジュワッ(( o|o)_+==※ (V)o¥o(V)フォッフォッフォ

2015年10月17日土曜日

お仕事 ご挨拶 自分のこと

兵庫県の臨床工学技士で、
CE関連ブログではパイオニア的な存在の
ともにゃんの生態」の管理人殿が突然の来道!?

なんでも系列病院の集まりが道東であったようで、
レンタカーを駆って、広い道内を縦断しながら、
道内の系列病院を巡る旅を敢行!?
プップ-Σ┌┘□□└┐=3 =3 =3

千km以上を疾走し、ここ旭川に辿り着いた模様
道民でも、なかなかそこまではしないよね(苦笑)

当クリニックの隣のホテルに宿泊されたようで、
系列でもない当院にまで、お立ち寄りくださった
<(_ _)>ヨウコソオコシヤス

オレと同い年のともにゃんさん
ブログやSNSでは、やりとりしてたんだけど
実際には初対面

ブログのみならず、
技士会などでご活躍中の全国区の顔の広い方なので、
緊張したな...(汗)
ド、ドーモヾ(≧∇≦*)ゝハ、ハジメマシテ

なのに、お願いしたツーショット撮影では、
偉そうに肩に手を廻す始末(汗)
コンニャロ(#¬¬)(`⌒´)vチーズ
ともにゃんさんはOKって言ってくれたんだけど、
やっぱ恥ずかしんでマスク編集(苦笑)
この後は、さらに新千歳空港まで運転され、
飛行機でお帰りになられるとのこと
(¨O¨;)ヒャーッ.ゲンキダナ-

急なご来訪だったので、
気の利いた手土産を用意できなかった(汗)

急遽、コンビニで北海道限定商品を購入
やき弁とガラナとサッポロクラシックとカツゲン(笑)
┓(´々`)┏モットイイモノナカッタノ?

関西方面で学会などがありましたら、
今度は、こちらからお伺いさせてくださいねぇ
(^o^)/マタオアイシマショウ