暑いと出番が少ない カンベンシテ~▼´Д`υ▼"Qパタパタ

2015年8月2日日曜日

暑い日が続くと出不精になるぷぅちゃん
散歩を断然拒否って、
涼しい場所から動こうとしないんだよね... (汗)
▼; ̄ω ̄▼オトナシクサセトイテ...
食欲はあるようなので、
夏バテの心配はなさそう...
メシッ!ψ"▼`・ω・´▼φ"メ~シ!

...なら、心配なのは運動不足だけ...

オレの唯一の運動も、
ぷりんの散歩だけなので、
お互い運動不足気味だね(苦笑)

このクソ暑い中、
頑張ってお散歩へ出かけてみることにした
ファイトーッ┗▼  ̄◇ ̄▼乂( ̄皿 ̄ )bイッパーツ!

チョット外にいるだけで茹だるような暑さ(汗)
そこを頑張って走ってみた
ヒャッホーッ▼≧o≦ ▼=3=3
意外と走れるもんだね...
ε=ε=▼ ≧▽≦▼コチラモ,ヒャッホー
しかし、あっという間にバタンキュ~
...▼ox x▼oバタッ
水飲み場で、浴びるように飲水
そんなに暑いんなら...と、
温めのお風呂で汗を流してやりました
----▼*^ 0 ^A▼---コレダナw
...で、湯上がりは、
またもや涼しいところで寛ぐ(苦笑)
ブオォォ...(卍)三 ▼*´ー`▼=3ゴクラクゴクラク
この日は、ここから一歩も動こうとしなくなった...
冬まで体力を温存しておくつもりかえ?(笑)