間に合わないかもしれん!? ムムッ(―ω―;)マジ,ヤベェナ...

2015年7月30日木曜日

お仕事

移転開業まで残り1ヶ月半

装置がガラッと一新され、
当然のことながら運用方法も変わる

既存施設で診療を行いながらなので、
リハーサルを行う暇がほとんどないので、
今のうちに実機の一部を導入し、
スタッフには、早々に操作になれてもらうことにした
お馴染みのDCS-100NX
いつぞやのデモ以来だね

皆さん、食い入るように説明を聞いてるね(笑)
これの操作経験は、オレしかないんだけど、
この先、教えている暇ないんだよね...

なぜ?って...今回は、これも納品されたため...

FutureNet Web+!?

こいつに、マスターや患者情報の
入力やら設定やら、電子カルテとの連携テストやらと、
そっちの方が忙しくて、お構いできませんがな(苦笑)

体重表示器も来ているので、
これの操作方法だけは教えてあげるつもり(笑)
明日は、一日かけて、システム管理者として
レクチャーを受けねばならんのでね(汗)

あとは、皆さんで試行錯誤しながら、
覚えてもらうしかないな

来週からは、電子カルテの操作説明やら、
他の医療機器も、今から使えそうなものは、
順次納品してもらい、操作やら管理法の
レクチャーを受けねばならん(汗)

他にも、ホームページの作成やら、
内覧会の計画やら、
関連施設やお世話になった方々に
挨拶回りにも行かなきゃならんし、
マニュアル類の作成にもとりかからにゃならん!?

開業まで間に合うんだろうか...(汗)