祝・5周年 (ω)/(Д)/(λ)/(Θ)/(∀)/<ゴレンジャー!

2014年12月30日火曜日

お仕事 お勉強 ご挨拶

このブログを始めて5年が経過しました
つまらない投稿内容ばかりなのに、
長らくご愛願(?)いただき、
誠にありがとうございます <(_ _)>ドモドモデス

ネタに乏しく、更新頻度は激減したにも関わらず、
今年一年間で、
ページビューでおよそ25万ものアクセスをいただき、
5年で計78万アクセスを突破!? ( ^-^)∠※PAN!
ブログ横のアクセスカウンターは
遅れて使用を開始しているので75万です
来年は100万アクセスまで行くかな?(笑)

今年は可もなく不可もなくの一年だったな... (〒‐〒)シミジミ

来年はクリニックの移転を控えていたり、
個人的には通信制大学への入学を目論んだりと、
お仕事とお勉強ネタには事欠かないと思われる
( -"-)ダイジョウブカ?

多忙となってしまうので、
逆に更新が少なくなるかもしれませんが...(汗)

引き続き、お付き合いのほどよろしくお願いいたします
<(_ _)>ゼヒゼヒ~

少々、早いですが、
皆様、良いお年をお迎えくださいませ
ヒヒン∈・^ミ → @^ェ^@メェ〜