秋晴れのダイエット散歩道! 。゚・エッホε=(;`)0´)---▼;`)0´▼ヒーハー・゚。

2014年10月7日火曜日

自分のこと

前回のお散歩ダイエット
夏真っ盛りの猛暑の中だったため、
思ったほど歩けなかった
ヾ▼`δ´;▼ジュ~ブン,アルイタヤナイカ!

あれからしばらく時が経ち、
秋が深まって涼しくなってきた今日この頃...

朝方は氷点下で
霜が降りるほど涼し(?)かったが、
素晴らしい秋晴れ(苦笑)
ヾ▼`δ´;▼ 「サムイ」ノマチガイダロ!
NHK NEWS WEBより
澄んだ空気と気持ち良い空の元、
前回の記録を塗り替えるべく、再度挑戦!
Σ▼)゚O゚'(;▼エェッ!?イクノ?

前回の川沿いルートから
さらに丘の上へあがり遠廻り

ぷりんは早速獲物をゲットして気分は上々
o▼'▽'o▼~~ゲット♫
歩いたことのない道でもしっかり先導
マッテクレ〜≡;゚Д゚)/ "へ▼=◇=*▼オイデオイデ〜
出発から50分ほどですでに7,000歩!?
大雪山を望む御神木と石碑の前で一休み
今朝、霜が降りたというわりには、
まだ、花が綺麗に咲いとった
今日は涼しいから不要と思い、
給水の準備をしてこなかった(汗)
▼;≡△≡|||▼ソンナ...

水が飲みたいけど、
深い用水路に届くはずもなく...
仕方ないので丘を下って、
前回の川沿いルートにもどることに...
ようやく水分補給 ε=▼-ω-;▼フーッ
川の水も綺麗だねぇ
 何でこんなところにカボチャが?
前回よりもさらに奥地に進むと、
旭川空港の滑走路が目前に迫ってきた!?
これ以上進んだら自宅に帰れないような予感(汗)
ここから大雪山方面へ

山頂はかなり白くなってきたね...寒いはずだわ(苦笑)
気がついたら娘の中学校脇まで来ていた
我が家から直線距離でおよそ4kmなんだけど、
ぐるっと遠回りしてきたんで、
ここまで8kmくらい...歩数は既に1万歩超え達成!
前回の記録更新
さすがに疲れたぷぅちゃん...
他所様の車に乗せろのポーズ
乗せてあげられませんよ~(汗)

ここで新たなお友達に遭遇
疲れたとイイながら、散々遊ぶ始末(苦笑)
見事にバテバテ(汗)
しばらく休憩の後、お散歩再開
大雪山がもう目前...かなり歩いたな
ここからサイクリングロードを自宅方向への帰路につく
栗がいっぱい落ちとった...中身は誰が食べたの?
未明は氷点下なので、
虫達はもう出てこないだろうと思っておったが
日中の陽気に誘われ、
サイクリングロードのアスファルトの上は
日光浴する方々で混雑しておった(苦笑)
休憩してチョット体力を回復したと思ったら、
また後先考えずに遊ぶ始末(汗)
自宅に着く頃には見事に玉砕
まったく動けなくなった(苦笑)
無理やり家の中に引きずり込んでやったら、
バタンキューと速攻で熟睡(笑)
本日の記録は、前回を大きく上回る
16,000歩!
歩いた時間は(休憩含め)およそ3時間!
距離はおよそ15km!
下腿がパンパン、踵が痛いのなんの(汗)

当然のことながら夕方のお散歩は拒否られたので、
本日はこれにて終了 ▼;´Д`▼モウアルケマセンガナ

今度行けるのは雪が降った頃かな(笑)