よく4年も続いたものだ... (  ̄^ ̄)オマエニシテハジョウデキダナ

2013年12月30日月曜日

お仕事 ご挨拶 息抜き

皆様、年末年始はいかがお過ごしの予定?

当院は大晦日と元旦にお休みいただくため
今週は変則勤務...本日が仕事納めとなります

大晦日は大酒かくらって、
元日は二日酔いでぶっ倒れる予定(苦笑)
(@ρ@)/□ノメヤウタエヤ... |\(  ; )ウーン

翌1月2日からの仕事始めに備えて
英気を養うつもり(笑)

少ない正月休みをゆっくり過ごすために、
新年早々、トラブルが起きないよう、
朝から透析装置の点検やら設定変更に
手抜かりなく取り組んでおります(汗)

さて、「ぐうたら臨床工学技士のしがない日々」を開設して
はや4年...よくも飽きずに続くものだ (*´∀)┌ホントネ

昨年の同時期、30万アクセスを突破!と喜んでおったが
今年はさらにアクセス数が伸び、
55万に手が届くところまで来た!?

今年は侘しい単身赴任生活から
夏以降(今年後半)は、地元復帰を果たしたものの
職場環境の急激な変化に体と頭がついていかず...

休日は自宅でダラダラする毎日で、
大好きだった写真撮影にも行く気が起きず...

古い施設への転職で、新しい業務ネタもなく
モチベーションがやや低下気味で
更新頻度もめっきり減ってしまった
┐(- - )┌ヤルキガナイダケダロ

来秋(もしかして再来春?)には移転新築が予定されているし、
診療報酬改定も控えているので、
業務ネタには事欠かなくなるかな?

このブログを書き始めたことで、
自然と情報収集意欲が湧き、
いろんな方と繋がりを持つこともでき、
オレ自身の成長に繋がったと自負しております
自分磨きのため、しばらくは頑張って続けていく所存

来年は、以前のように、
ツマらないネタも含め、更新頻度を増やしていけるよう
努めてまいる所存です

自分勝手な内容は変わらないと思いますが
引き続き、お付き合いのほどよろしくお願いいたします<(_ _)>