ぷ~ちゃん真夏の散歩道 ▼´Д`;▼ナツハキライダァー

2013年7月16日火曜日

連日、真夏日の旭川地方
今日は珍しく風が心地よく、ちょっぴり涼しいげ
最近の暑さで夏バテ気味のぷりん
食欲が落ち、散歩にも行きたがらず
些か心配になっていたが、今日は行く気満々!
奮発して遠出してあげました ▼≧∇≦▼ノ"レッツゴー!
意気揚々と河川敷を活歩
久しぶりにお友達のポン太とたっぷり遊んで満足かと思いきや...
今度は「ドライブに行きたい!」とばかりに
車の助手席のドアの前から動こうとしない ▼`ヘ´▼ノルッタラノルノ!
乗せてあげたら、満足気な表情
夏といえば水遊び
...が、ぷりんは水が大っ嫌い
しかし、この連日の暑さで水に浸かりたがるかも!と、思い
川遊びのできそうな所を探して出発

しばらくして、広くて人のいなさそうな場所を発見
少々険しい草藁と林を抜けたところの河原を目指す
草を掻き分け進んでいたら、体中虫だらけ(汗)
Σヾ(;☆ω☆)ノ=~ギャアアーー!!
ようやく川岸に到着も、少々流れが険しく
水遊びどころではなかった(汗)
それでもご満悦のぷぅちゃん
今度は海にでも連れてってあげるとします