都市鉱山?

2013年5月25日土曜日

お仕事

使用不能になった医療機器を廃棄する際、
家電や雑品同様、処分にお金がかかるんだよね
アァ〜(;=□=)/〜¥
これだけ溜まってたの...
処分業者呼んだら結構な処分料を取られそう(汗)

しかし、お金をかけずに処分する方法もある
今流行(?)の都市鉱山を利用
基盤のレアメタルを回収~再利用している業者さんに
無料で引き取ってもらおうというもの
結構な儲けになる様子
業者さんにしてみたら宝の山なんだろうね
喜んで引き取りに来てくれましたよ \(¥▽¥)/

廃棄機器を整理していたら、
珍しい骨董品が出てきた (?Α?)?ナンダコレ?
昔、ウルトラ警備隊が使っていたような...(笑)
ジュワッ(( o|o)_+==※
スイッチ類の出っ張り具合や大きさからして
昭和50年代のものか?
こちらも同じくらいの年代モノか?
昔のパーマ屋さん(美容室)にあった
フード型ドライヤーみたいね(笑)