吹雪でも散歩が好き 。.*::。'▼+_+▼。.*:゚・'・゚ブオォォォ

2013年3月9日土曜日

久々に自宅へ帰還
ぷりんとは1ヶ月ぶりの再会だったので
奮発してたくさん散歩に行ってあげました

外は生憎の吹雪 彡*:'゚。▼* *▼.*:゚彡ブオォォォ
旭川にしては風が強い!
一瞬だがホワイトアウトになるほど...
しかし、ぷりんは北海道犬
そんな事はお構いなしに力強く活歩
ε=▼#^Д^▼イクヨ~♪
片道1時間かけてやって来たのは
これまた久々に再会のポン太さん ▼*´∇`▼ノィョ!
待ってましたとばかり暴れまくる二匹
カーン!!!▼⌒∇▼=〇☆〇=▼`Д´▼カシッ!ゲシッ!
ご挨拶が住んだ所で、次は近くの河川敷で自由時間
腰まで埋まるほどの積雪の中、オレが苦労して漕いでいる横を
この方は泳ぐようにスイスイ進む =。;:。へ▼ -_-▼_スーイ
全力で雪の中を泳ぎまくって大満足のぷぅちゃん
再び吹雪の中を歩いて帰路に着く
お家に着いた頃には、こんなお顔に...(笑)
この後、家の前の除雪もしたオレは
汗だくに加え全身の筋肉が強ばってしまい
足が攣ってしまう始末 ギャッ!Σ(>△〇)ノノイテテテ☆
散歩はほどほどにお付き合いしないと体が持ちませぬ(苦笑)