雪が積もるのは嬉しい?。゚゚。(*´艸`)ε3。゚。マダサムイネ

2013年3月10日日曜日

家族のこと

最近、暖かい日が続き、雪融けが進むか?
...と、思われた矢先に連日の大吹雪
昨日に引き続き、また除雪か... ε=(-ω-;)ウンザリ...
しかし、今日降った雪は、雪質が非常に良い
これは除雪どころではないな ヤ~メタ(▽ ̄o)ノ⌒-□ポイ

そういえば、昨年から単身赴任になってしまったので
今冬は娘をあまりスキーに連れて行ってあげてなかったな

...と、いうことで行きつけで近場のスキー場、
キャンモアスキービレッジへ娘とやってきました

コースはどこも、ほとんどホワイトアウト状態(汗)
リフトに乗っていると、容赦なく吹雪が襲ってくる
大して大きいスキー場じゃないので
リフト長は短いのだが、
ほんの数分乗っていただけで
体前面が積雪、髪の毛もパリパリに凍結
コースコンディションはフカフカの深(新)雪
次から次へと雪が降りつもるため圧雪車は間に合わない
吹雪のため他のお客さんも少なかったため
コースはほとんど手付かず状態
たっぷりとシュプールを描いて来ました
¢(^0^¢)=3 ヒャッホォォォ♪
たった半日だけでしたが、
絶好のコンディションに娘も大満足だったご様子
帰宅後はバタンキューでした パタッ(o_ _)o-zzz

置いてきぼりをくらったぷりんは
猫のように日向でフテ寝をしてましたけどね(笑)
除雪サボったので、我が家の前だけテンコ盛り状態
夕方にかけて雪ハネ頑張るとします(汗)
エッホ,∵゜⊂-o( ̄□ ̄;o)三(o; ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,ヨッコラショ