忘年会 (*≧∇≦)ノ凵゛ノンダドー

2012年12月21日金曜日

息抜き

ブログを1週間も放置しちまった
最近はネタになるようなことがなく
平穏な日々を過ごしておりました

...と、言うのは嘘で、
一昨昨日、病院の忘年会で飲み過ぎて
寝不足&二日酔いならぬ三日酔
ネタにしようと思ったのだが、
ここ数日はブログを書く気がおきなかった
...と、いうのが正直なところ... (・_+)>゛メンボクナイ

遅ればせながら、その忘年会のご報告を...

会場は「いわない高原ホテル
宴会前までゆっくり温泉に浸かるため
例のごとく、終業時きっかりにダッシュで退勤
荒天で吹雪の中、露天風呂で癒しの一時を過ごす
宴会料理は前回の観楓会よりもランクダウン
ありきたりのコース料理だった (=_=)ツマラン
催しとしては、お決まりのビンゴゲーム
2番手でビンゴになったにもかかわらず
景品はこんなもの...
オレ、トイレ掃除が一番嫌いなのに... (≡△≡|||)ガーン
もう一つの催しとして、早飲み大会
一気飲みは危険ですよ~ ヾ(- -)ヤリタカッタクセニ
今回の宴会はどこの部署からも出し物がなかったため
院長自ら女装して出演...
ご出身が関西ということもあり、ノリのいいこと...
ウッフン(人~ё~)~♡ ∑(゚Д゚;ノ)ノゲッ!

二次会は今年、配属になったばかりのDrのご自宅へ招かれる
病院で用意した医師用住宅なのだが温泉の露天風呂付き
しかも、かけ流し!?...なんと贅沢な!
少々、真面目な話が続いたため、
飲んでも飲んでも酔った気がしなかった
二人で日本酒1升は飲んだはずなんだけど ∑\(゚д゚;)ノミスギッ!
日付が変わったところで
睡魔に襲われたご様子のDrを放置しお暇

タクシーで帰宅途中、
なんとなく飲み足りない感じだったので
よせばいいのに繁華街に出ていたはずのお仲間にTEL
まだ盛り上がっているとのことだったので合流...
その後の記憶は定かではありません(汗)
気づいたら、きちんと出勤していましたけどね
(◎。◎;)ハッ!?ココハドコ?