ガンバっていれば必ず良いことがある )*^O^*(ヤリ〜

2012年7月9日月曜日

お仕事

シリンジポンプ2台、輸液ポンプ1台、低圧持続吸引器1台
今日一日だけで、これだけの修理依頼が...
しかも、代替ないから急げ!とプレッシャー (・ω・ノ)ノヒョエ~

ま、どうせいつもの如く誤操作かなんかを
故障って言ってるんだろ?...と思ってたら、
こんな時に限って立派な機器故障
しかも、外注せんでも、
オレが治せそうなものばかり (゙Д゚;)〃マジカ

技士はオレ一人なんすよ
今日中にできるかしら...

しかし、古い機器が多いとトラブルも比例して増えますね
修理依頼ののあった低圧持続吸引器なんて
1989年購入と、なんと!23年モノのメラサキュームMS-005
見ての通りガムテープで補強までしている始末
当然、メーカーでは修理対応不能品ですよね...
とりあえずバラしてみようと思ったら、
一台空いたから急がなくていいと... ε=(´o`A゙ホッ

シリンジ・輸液ポンプの修理の後だったから、
危うく残業になるところでした
明日、ゆっくり診るとします

今日は突然、系列病院の技士の方が
わざわざ、ご挨拶に来てくれました

ご実家が当院のある町だそうで、
遊びにいらしていたらしい
初対面にも関わらず、
こんな大層な品物をいただきました w(*゚o゚*)wワオッ
2〜3日後が食べごろだそうです
週末、娘とカミさんが来たら食べさせてあげようっと
熟れ過ぎちゃうかな? (^¬^)ジュル