八つ当たりっ! (/`∂´)/┻┻ガアァ!

2012年7月24日火曜日

お仕事

最近の故障修理の依頼といえば
壁掛吸引器ばかり
吸引力が急に弱くなったと...

原因のほとんどが、使用後に洗う際に、
瓶や上蓋を破損させて、亀裂から空気が漏れたり、
フィルターを浸水させて詰まらせたり...

こんなのが一日に4〜5件も来るようになって
新しい業務展開を考えている矢先だったのに
一向に進まずイライラする毎日 ((( *-д-)y-゚゚゚イライラ...

そこへ登場したのが
先日、卸業者さんにデモをお願いしていた
耐衝撃性が売りの
パルスオキシメーター「pulsfit BO-650」の廉価版
pulsfit BO-600」のデモ機
こちらも耐衝撃性には自信があるとのこと
「メーカーが試しに落としてみて良いと言ってました」と卸さん
ならばと、最近のイライラの八つ当たりに...
ダァッ!!!ι(#`ο´)ノ=◇
...と叩きつけたらさすがに壊れるだろうな(笑)

1mの落下試験に合格しているらしいので
気分転換に100回ほど落としてみたが
電池カバーは外れるものの
破損もなく正常に動作しました (-_-)ノ゛ソンナヒマアルノカ?
1mってこのくらい?
「ガチャン」という結構な衝撃音でもこんなもの
価格は安くて評判の「サーフィンPO」と同額
看護師の評判も上々だったので
古い物をこちらに買い換えることにしました

デモ機を病棟に紹介に行った際に
「ついでにこれお願い」と、また吸引器を渡され
イラッとしましたけどね ∑(゚□゚;)マタカヨッ!