ポチッとな ρ゙(`O´)

2012年4月6日金曜日

写真

今、最も欲しいと思っているレンズは


先週末、マップカメラのホームページを覗いていると
「D FA MACRO 100mmF2.8 WR」の新品が
週末特価と称して普段より格安で出ていた

すぐにヘソクリを貯めている隠し口座を確認 ( ̄b ̄;)シーッ!!ナイショダヨ
延長保証や保護フィルターを付けてもギリギリ買えることが発覚
しばらく画面と睨めっこしながら悩んだ挙句
思い切ってポチっちゃいました... (o'▽')σ|ポチッ

そして本日、届いちゃいました キタ━(゚∀゚)━ッ

まずは外観
F2.8と明るい割には口径は細い
鏡筒が金属なので、安っぽくは見えない
早速試写 (-。【◎】☆
上の写真左のレンズケースのロゴ
ここまで寄れるんです
北海道は外はまだ雪景色
マクロの被写体になるようなもが見当たらないので
家の中にあるもので撮ってみた

ペンギンさんの小さな置物
あまり綺麗じゃないけど蕾
最後にぷりんのどアップ
鼻先にジャスピン!
マクロレンズって何か楽しそう

マクロ撮影といえばやはり花や虫かな...
早く春が来ないかなぁ