天国から地獄へ ▼=。=|||▼ガーン

2012年4月18日水曜日

ぷぅちゃんはドライブが大好き
車のエンジンを始動すると、
「乗せて!乗せて!」とせがみます ▼> <;▼=3ツレテッテ〜

今日は最初から乗せてあげるつもりでエンジン始動
昼寝の真っ最中だったが飛び起きて、
いつものように激しくせがみます

首輪をつけて準備OK!イザ出発!
満足気なぷりん ▼≧∇≦▼ヤッタ♥
窓を開けてあげたら箱乗りに興じておりました

さて、ぷりんを乗せて向かった先はここ
狂犬病の予防接種の会場でした!?

そんなこととは露知らず...会場到着までルンルンだったのに、
他の犬が注射されているところを見た瞬間
車中に引き返そうとする始末 ▼@ @;▼ナヌッ!?


噛まれる覚悟で体全体を羽交い締め
「間違ってオレのお尻に射たないでくださいね」と
係員の方に笑えないギャグを飛ばすも、
すでにぷりんはテンションmax! ▼`Д´▼ガアァ!!!
「グルウゥゥゥ...ギャウン!ガウッ!」とオレの足に噛み付こうとする

今回の係員の方は素早く射ってくれたので、
あっという間に終了

例年なら綱を引っ張って逃げるように車に飛び乗り、
車中ではダッシュボードの下に隠れて出てこなくなるのに、
今年は冷静でした...
楽しいドライブが一転、嫌な思いをさせられた(?)ことで
落ち込んだご様子でしたが... ▼x_x*▼ガッカリ...