ぷぅちゃんにMerry X'mas ▼*゜∇゜*▼ワンッ!

2011年12月24日土曜日

今年のクリスマスのぷりんのごちそうはシンプルに
大好物のお肉とキャベツの盛り合わせ&鰹節付とした

以前、ぷうちゃんの誕生日で犬用のケーキをあげたら
残してしまったことがあったので、
今年は変わりダネはパス


お膳が出てきた瞬間、興奮の坩堝
嬉ションをチビッちゃいました ▼._.〃▼ゝメンボクナイ

プレゼントは、これまたぷぅちゃんの大好きなボール
ただのボールではなく、
電池を入れてスイッチONで勝手に動きまわるというモノ
ビビって嫌いにならないように
最初はタダのボールとして遊ばせた

いつものボールは噛むとピーピーなるのが好きなのだが
このボールは固めで音がならない
ツマらないないのかすぐに飽きた様子 ▼~∂~▼ツマラン


ここでスイッチを入れて動かしてみた
すると、これまた興奮の坩堝 ▼≧w≦▼ナンダァコリャ!?
追っかけ廻しては逃げを繰り返し
ずっと遊んでました

今年のクリスマスは大満足だったようです