初滑り ¢(^0^¢)=3ヒョ〜♪

2010年12月28日火曜日

家族のこと

寒さは極まってきたが、積雪がイマイチの今冬 ((;´・ω・`))サムッ
スキー場は一応、先週末くらいからオープンしているようだが、
積雪情報では数十cmで圧雪または凍結というところがほとんど

幼稚園の時に買った娘のスキーが"ミニ"スキー状態となったため
今年、身長に見合ったおnewのスキーを新調したばかり
娘が待ちきれない様子で、
毎日のように「いつ滑れる?」と聞いてくる o(^ヮ^)oワクワク


あまりコンディション良くなかったが
オレが休みだったこともあり本日、初滑りしてきちゃいました

案の定、最悪のコンディション
圧雪は覚悟していたが、所々アイスバーンとブッシュで、
足を取られ滑り難いったらありゃしない Σ(;>△<)アブナ〜イ
更に枯れ草のフシが出ていて、スキーを引っ掛け大転倒する始末
転んだところが強烈なアイスバーンで痛いのなんの ミ(ノ>。<)ノ☆ギャッ

娘は急にスキーが長くなったおかげで、
昨シーズンできたことが、できなくて戸惑っている様子 (;>_<;)ビェェン
オレの強烈な指導もあって泣きそうになりながら滑っていました

3本滑って午前中であがることに
久々だったので足がガクガク、ウェアーの中は汗だく
良い運動になりました