予約しちまったい (>▽<*)vイエィ

2010年11月15日月曜日

自分のこと

積雪になるほど雪が降る時季になったので、
今年買い換えたばかりのエッセちゃんの
冬用のワイパーを買いにジェームスへ

そう言えばエンジンスターターを付けても良いと、
カミさんから許可もらてったんだった
早速、物色
リモコンが洒落ていて、本体アンテナ内蔵で、
双方向通信のアンサーバック付きで
通信距離がそこそこ長いモノをチョイス
店員を呼んで取り付けを申し込むと
「今日はピット作業が満杯で・・・」と
明日ならOKということで仕事帰りの時間に予約を入れた
今日はワイパーだけ購入して店を後にした

せっかくだからもう一件用事を済ませようと携帯電話ショップへ
以前、スマートフォンへの乗換えを検討していることを投稿した
当時はこれから発売予定のシャープ製「SH-03C」狙いだったのだが、
発表後の写真やら前評判を見るとイマイチっぽい
auの「IS03」っぽいの期待していただけに残念でならない


韓国製だからと散々貶していた「Galaxy S」が売れまくっている様子
本当はワンセグぐらいは欲しいのだが、
その他の機能や見た目は断然こちらの方が良さげ
悩んだ挙句、本日予約しちゃいました
しかし、店員の衝撃的な一言「12月中・・・に届けば良いですネ」って
エッ!そんなに待つの?
年内に来ることを期待して、気長に待つこととします