しがない連休 (~∂~)ナンダカナァ

2010年11月7日日曜日

家族のこと 自分のこと 息抜き

金曜日の午後から2.5連休をいただいておりました
・・・と言っても何をするわけでもなく、暇をつぶすのに苦労した <(-o-)>ツマラン

金・土の二日間はカミさんが仕事で娘の面倒を見ることになっていた
二人で何をするか悩んだ挙句、
「名探偵コナン」のDVDを借りて来て観よう!ということに о(≧∇≦)〇゛ゴー
金曜日にはTVシリーズ1本+特別編1本+劇場版1本の計3本を借り、
翌朝までに観終わる Σ(・ω・ノ)ノハヤッ!
土曜日も特にやることが思い浮かばず、再度レンタルビデオ屋へ (・ω・ノ)ノマタッ!?
昨日の3本を即日返却し、新たに名探偵コナンの映画を2本借り、
2日間で5本も観まくってしまった ヾ(・ε・。)ミスギダッテ


本当は名探偵コナンの劇場版を全て制覇することを目的にしていたが、
「銀翼の奇術師(マジシャン)」だけが貸出中
他の店舗も探しに行ったがどこも貸出中であったため制覇はお預けとなった

ずっとTV観ていたのかって?イエイエ (-_-)ノ゛マサカ…
1本観終わるごとに家の前でキャッチボールやったり ヘイッ(o^_^)y o~ュ(^_^;)ソレッ
ぷりんの散歩行ったりと外の空気を吸いに出かけ ▼^ω^ ▼≡≡≡3ヤッホー
夜は2日とも晩酌をいただきながらダラダラした時間を過ごしておった


本日は朝イチでぷりんの散歩を済ませた後、
近くの電気屋で無料の記念品がもらえるといことで午前中から出かける
帰りに安売りのチラシが入っていたスーパーに寄り、
美味そうなものを物色しカミさんにおねだり ヾ(^▽^*) カッテ〜
午後からは娘とキャッチボール&ぷりんの散歩で終了

最近の休日ときたらこんなのばかり
たまには温泉でも浸かりに行きたいなぁ・・・ ~(´▽`A)~イイユダナァ♬