新しもの好き d(>_< )ゲット!

2010年9月4日土曜日

パソコン

次期UBUNTUのver.10.10の正式版を来月に控え、
先日、β版がリリースされたので早速アップグレード


正式版ではないからなのか、
外観は細かいところで多少変更はあるもののほとんど変わりなし
じゃあ何が変わったのか?
実のところよくわかっていない (。o゚)??
Webのいたるところで話題になっていたが、読んでも理解不能

体感できた違いは、立上や動作が速くなった(ような気がする)くらいかな
そんな程度のOSに何でわざわざ変更するの?と思われるでしょう
ただの新しもの好きなんでしょうね (`⌒´)=3ナニカモンクアルカ?

MSなら数万もするようなOSをLINUXならタダ ( ¥ o ¥ )オォッ
しかもUBUNTUなら半年に一度、新しい物が使えるという
更にリリース前の数ヶ月の間に開発途上のα版からβ版までも試用できる
知識がなくともとりあえず使ってみて、
新しい物を手に入れた充実感に浸ってみる
ただの自己満足ですが・・・ ( ̄‥ ̄)=3モンクアルカ?

正式版は10月10日の予定
外観も変わるらしいので楽しみです