デカ過ぎた!? (@0@)オォッ!

2010年7月9日金曜日

家族のこと

およそ10日間もテレビ無しの生活を過ごしたが、
今日、ようやく我が家に薄型テレビがやってきた )*^O^*( キタキタ〜
もちろん地デジ
ブラウン管&アナログ放送とはおさらば (ToT)/~~ナガイアイダアリガトウ

購入までイロイロ悩んだっす <(;´^`)>…ウ〜ン
特に画面サイズは二転三転
以前のブラウン管が28インチだったので、
一回り大きい32インチで良いかなと思ったが、
新機種発売直前の在庫処分で大画面でも格安だったので、
思い切って40インチにしようと決めイザ値引き交渉へ
すると店員の話術にハマり
さらに上の46インチを買わされてしまった \(`∀´)\コッチモドウ?ケケケ…

広い店内で見るとそんなに大きさ感じなかったが、
実際に我が家のリビングに置いてみると
びっくりするくらいデカイ! (◎до;)デカッ!
"薄型"なのにブラウン管の時より部屋が狭くなった気がする

早速、何か映画DVDでも観ようと思ったが
娘が「ドラえもんとクレヨンしんちゃん観せてね」と独占されてしまう
家族が寝静まってから堪能するとします [TV] ( ̄▽ ̄*)ノ(酒)