疲労困憊 (×ω×)アソビヅカレ~

2011年6月27日月曜日

家族のこと 写真 息抜き

K-5が来てからというもの意気揚々と撮影に出かけていたが、
先日の夜遊び中、電子水準器が狂っていることを発見
納品3日目で入院となった orz

三脚の気泡管水準器があれば不要な機能だが、
O-GPS1の購入も決まっており、
アストロトレーサーに影響するのでは?と勝手に思い込み、
せっかく新品で購入しただから些細な不具合も許せず、
即効で購入店とメーカーにクレーム&初期不良対応の依頼メールを送った
多少頭にきてはいたのだが、親切且つ素早い対応をしてくれたので、
これ以上うるさいことは言わないこととした (- -)ユルシテヤルカ...

後日、メールにて「調整に数週間を要する」と・・・ε=(`δ´メ)フザケンナ!
「・・・もしくは新品交換します」とのこと! (-_-)ノ゛ソレヲハヤクイエッチュ~ノ!!
即、「新品交換希望」で返信・・・後、
ものの3日ほどで手元に届いた(*o*)ハヤッ!


改めてK-5再デビュー!とばかりに
早速、週末の星空指数が100%の日に
JOYさんをお誘いして夜遊びに出かけた

オレのことを「お待ちしてました」と言わんばかりの満天の星空
オヤジ二人で久々の天の川を眺めながら、
美瑛の定番スポット巡りを決め込み
総撮影枚数300枚以上を記録 (-。【◎】☆

帰宅は日付が変わったAM2:00
Raw現像は翌朝、起きてからにしよう!と、
風呂に入って寝たのが、朝日が白々と挿してきたAM4:00少し前

翌朝、気持よく寝ていると「パパァ~出かけるよ~」 (ε_ε)~ナヌゥ
今日は娘とカミさんを連れてイオンにショッピングの約束してたっけ!?
睡眠時間3時間程で叩き起されることに・・・ (σω-).。o○ネム...

その後、夕方まで連れ廻されヘトヘトに・・・ε~~ヘ(;;´Д`)ノフラフラ~
挙句、前日オレが夜遊びで不在だったため、
カミさんが「週末の晩酌をしていない!」と、
改めて付き合わされる始末 ノメェ!(*`ε´*)ノシ_(ノ>o<)ノUヒィィィ
寝たのは日付が変わる直前だった 
今日は朝から2部透析終了までの長い勤務が辛かった
疲れが抜けないまま、遅くに帰宅してから現像に勤しむことに・・・
明日はお休みなので、ゆっくり静養するとします

K-5再デビュー写真は写真館にアップしました!