突然ヤル気に・・・ └(^へ^)┘ヤルゾ~

2010年6月9日水曜日

お勉強 家族のこと 自分のこと 息抜き

「透析液安全管理マニュアル(先端医学社)」なる本をいただいた


仕事の合間(ほとんど仕事中)に目を通していて気づいたことが・・・
内容が「透析液安全管理責任者セミナー」のプログラムとほぼ同じ
もしかしてテキストか? (ё-ё*)フムフム
これを参加前に読み倒しておけば、セミナーの内容を理解しやすいだろう

今年は「血液浄化専門臨床工学技士」も受けてみるつもり
しかし軽い気持ちで考えていた自分に気づく ♪<(-o-)>∑\(゚д゚;)アマイッ!
ここ最近、本を開いたのは、
業務上、必要に迫られて調べものするくらいだったような
まともに勉強していないなぁ・・・
「よしっ!これを(本をいただいたのを)機会に勉強しよう!」と気合を入れてみる

「勉強するからノート買いに行ってくる」と言って家を出ようとすると
カミさんが「暑いからビール飲みたい。買ってきて!」って・・・
ご相伴にあずかったことは言うまでもない (^д^)ノ▽*▽ヾ(^д^)カンパ~イ
お勉強は明日からにします・・・ (_ _;)ゞ