リベンジ ( >ω<)9ッシャァ!

2011年5月14日土曜日

家族のこと

うちの娘の運動会の日が近づいている (* ̄▽ ̄)ノ・。Y。・。ヽ( ̄▽ ̄*)タマイレ
学校では競技や出し物の予行練習と並行して、
運動会の「花形」、リレーの選手選抜が行われた ε=┌(≧∇)┘ダァー

うちの娘、
小学校1・2年はあっさりリレーの選手に選ばれる程、
そこそこ足は速かった  ̄(=∵=) ̄ソコソコネ
しかし、本番の運動会で徒競走は、
2年連続で他のクラスの(同じ)女の子に負けている

3年になってクラス替えがあり、この女の子と同じクラスに・・・!
するとこの年、リレーの選手に選ばれなかった il||li _| ̄|○ il||liガクッ
選抜の段階で順位・タイム共にこの女の子に及ばなかった様子

この時、娘が相当悔しそうな顔をしていた (*>ε<*)クゥ〜
あんな悔しそうにしている姿、生まれて初めて見たかも・・・ 

4年生になっての今春早々より娘はリベンジを宣言!
毎朝、"ジョギング"から一日を始め、└(・_・;)┐=3ワッセ
夕方、家の前で"ダッシュ" ―=≡(ο><)οウオォォォ
夜、入浴前に"その場モモ上げ"で締めくくる

たまにサボってはいたが、
「今年も負けるゾ」と脅しをかけると慌てて再開 !!!(゙Д゚;)〃ヤベッ

そして一昨日、運命のリレー選手の選抜の日

夕方、職場で携帯を見てみると
カミさんから娘がリレーの選手に選ばれたと報告メールが入っておった
これは「祝宴だぁ!」と、ビールと肴を大量に買い込んで帰宅
すると、カミさんも同じことを考えていたようで、
その晩はたくさんのビールとおツマミ達に囲まれて
幸せなひとときを過ごしました (^д^)ノ▽*▽ヾ(^д^)

もちろん娘もご満悦
本番まで気を抜かないように諭し、皆で喜びを分かち合いました


ここ3日ほど「Blogger」に不具合があったようで更新できなかった
Googleにもこんなこともあるんだね〜