やはり暑いネ ι(´Д`υ)フヘェ〜(汗)

2010年7月23日金曜日

自分のこと 息抜き

今回の東京遠征の目的は写真撮影…じゃなくって、
第3回透析液安全管理責任者セミナー」への参加
講義は真面目に聞きますよ…たぶんネ ∑(゚□゚;) ベンキョウシロ〜byカミサン


セミナーは明日の昼からだが朝イチの便で発つことに
荷物を預けて手荷物検査通ってから思い出した
「あっ!三脚忘れた!!」 Σ( ̄□ ̄∥)
夜景撮りに行こうと思ったのに… ヾ(-_-;)ベンキョウシニイクデンショ?

到着したのは昼頃
予想どおり茹だるような暑さだった (;´д`)ゞアッチ〜
チェックインまで時間が余ったので上野界隈を散策
昨日買ってポケットに忍ばせておいたタオルハンカチは、
あっという間に吸水力がなくなるくらいジトジトに… (:.;゚;Д;゚;.:)アセダク

今日の東京、3日連続の猛暑日、
9年ぶりの記録だそうな
とんでもない時に来てしまった
三脚も忘れたことだし、
今日はホテルに閉じこもって
クーラーの下でゆくっり涼むとします (⌒o⌒)彡冷彡冷彡