大変なプチ出張ぢゃった [ジゴロウ]~(≧谷≦)マダマダヂャ

2016年10月20日木曜日

お仕事 お勉強 息抜き

それは2週間前のことぢゃった
(このフレーズ、SNSのお友達さんからパクりました:笑)
[ジゴロウ]~(≧谷≦)イッポントレナケレバマケヂャ!

うちの院長が、たま~に臨時診療で訪れている、
オホーツク海側の某公的病院の技士さんより、
「オンラインHDFの講義をして欲しい」と依頼が...!?
フーン,ベツニイイケド(  ̄σ・ ̄)ホジホジ

しかも「もう、すぐにでも始めたいから急いで」と!?
ナヌッ!?Σ(゚Д゚;)σ"●ズボッ

以前、透析液の清浄化について、
アドバイスしてほしいとのことで、一度、訪れているんで、
気軽に行けるから良いんだけど、
スライドも資料も一から作らにゃならん!?
モシモ~シ(゚ロ゚; 】ダイシキュウ,シリョウチョウダイ

講義の時間は30分から1時間
スライド最低でも30枚は必要だよね...
作るのに何日かかるかな?(汗)

そして、それは先週のことぢゃった
[ジゴロウ]~(≧谷≦)ツヨイヤツニシカオシエンノヂャ!

半年前に受けて残念な結果となった、
基本情報技術者試験が(今週の)日曜日と迫っておった(汗)

半年間、大学と並行してお勉強してたんだけど、
まったく、自信が得られないので、
追い込んで勉強しなきゃならん時期なのに、
スライド作りなんかやってる暇なんぞあるわけもなく...

実際には、それでも金曜日の夜から試験当日まで、
一睡もせず、徹夜で猛勉強
φ(谷_谷)ゼッタイニネルモンカ...

結果は、見事撃沈 orz
何度受けても、厳しそう(汗)

そして、それは試験翌日のことじゃった
[ジゴロウ]~(≧谷≦)ヤワラノミチハ,イチネンニシテナラズヂャ!

講義の約束の日まで残り3日...
ようやくスライド作成開始
...しかも、徹夜で(汗)
φ(谷_谷)クッソー,ネナイゾ-
...
とりあえず、喋ることは、
当日、スライド見ながら考えることとした(苦笑)

...で、前日ギリギリに完成...ネットからネタをパクりまくってね
へ(●-●*)フフフ,イタダキ~

...で、ベタなタイトルだけどようやく完成
スライド40枚、上々の出来と自画自賛
∑\(゚д゚;)パクッタクセニカァ!?

そして、それは昨日のことぢゃった
[ジゴロウ]~(≧谷≦)コクミンエイヨショウヂャ!

先方に前泊して懇親会(笑)
楽しくて、飲みすぎちまった(汗)
(*≧∇≦)ノ凵キャーッ♬

そして、それは今日のことぢゃった
[ジゴロウ]~(≧谷≦)トクイワザトハ,ドンナニコラエテモキメルワザノコトヂャ!

前回、訪れた際は、真冬の猛吹雪
「次、呼んでくれる際は、穏やかな季節に頼むねぇ」って言ってたのに、
天気予報はこのあり様
夏タイヤのまま来てたんで、
早めに終わらせて帰りたかったんだけど
事前準備がスライド作る時間しかなく、
喋る内容をまとめてこなかったので、
時間を大幅オーバーして、1時間以上も喋っちまった(汗)
ナ、ナガイ(;   )(;   )(o_ _)oZzzz (`ヘ´三 ̄0 ̄)/アーデ、コーデ...ン、キイテル?

前回、訪問時は荒天のせいで、
寄り道する余裕がなかったので、
今回こそはと、評判の蒲鉾屋にだけ寄って、土産をゲット!
生で売っていて、その場で揚げてくれるんです(笑)
気温が温かいうちに、急ぎ足で帰路に就くも、
時すでに遅し....
峠道は吹雪いておった(汗)
ビュービュー。.*:ミ・'゚:。'(*_*)。.*:゚・ミ'゚゚:。ブオォォ

...と、多忙な2週間を過ごしておったのぢゃった(笑)
そして、休む暇なく、勉強漬けの日々が続くのぢゃった(汗)
[ジゴロウ]~(≧谷≦)ガンバルノヂャ!