失敗した ( `皿´)q"クソ~

2010年6月15日火曜日

時事ネタ 自分のこと

サッカーW杯、日本が初戦勝ちましたね σ(_θ-^)∂=◯シュート


オレ、どちらかというと野球党 (`Λ)ゞ゚ (Λ´ゝ!ゝ
サッカーあまり興味ないっす
JリーグなんかはTV中継すら観ないし
もちろん選手の名前なんかほとんど知らない
(もしかして非国民?)

でも日本代表の試合だけはたまに応援していた ノ^ο^ノ~フレ~
しかし、最近負けっぱなしだったので興冷め
W杯もどうせダメだろうと決めつけていた <(-、・)>ツマラン

最近、気温が高く(北海道にしては)暑い夜が続いたため
いささか寝不足気味 (σд≦)ネムイ
昨日の日本代表の試合開始前に寝てしまいました

今朝、起きて寝ぼけ眼で朝刊を取りに行ってびっくり
一面にデカデカと勝利を報じた記事が・・・ Σ(・△◎)ウォッ
がんばって起きて観ればよかった・・・

でも、オレみたいな中途半端な気持ちな輩が、
たまに応援すると負けるかも・・・
昨日はオレが観なかったから勝ったんだと、
勝手に納得してました ( ̄  ̄)(_ _)ウンウン