ローソン好き? ヾ( ̄o ̄;)ソウイウワケデハ・・・

2010年3月2日火曜日

写真

本日、お休みをいただいております ( ̄▽ ̄)Vイェィ

天気予報、快晴 ☀ 撮影日和!
日の出を狙うべくAM4:30起床
寝ぼけ眼で美瑛へ向かう (´ρヾ) ネム

美瑛に入った頃、若干東の空が赤く染まり始めた

朝食の買出しにローソンへ寄る


入店して食材を物色しながら何か物足りなさを感じる
「ギャッ w(☆о◎)w 三脚忘れた!」
まだ日の出まで1時間近くある・・・
「三脚なくても撮れるけど、あった方が良いかも」
・・・と、葛藤しているうちに時間は刻々と経過
覚悟決めて潔く取りに戻る o(><o)≡≡≡

AM5:45、美瑛ローソンへ再入店 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァゼェゼェ
急ぎ足でお買い物を済ませ目的地へ
・・・と、先程よりやけに空が暗い
天候が変わり雪 ☃ まで降る始末

AM6:00目的地到着、周りはモヤで視界不良
諦めて朝食を摂っていると、明るくなるにツレ少しずつ視界が開ける
撮影開始するもやたら寒い {{(=^>_<^=)}}サッム
手袋履いていたにもかかわらず、指が「冷たい」の通り越して「痛い!」
後でわかったことだが、氷点下14℃だったそうな

次のポイントへ行く途中、急に便意が・・・
再びあのローソンへ  (^‥^ =)~ブリッ・・・ξ
店員さんはずっと変わらず同じ方
申し訳ないのでtoto買って出ました

大変忙しいK-7初撮影でした